忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
731  730  729  728  727  726  725  724  723  722  721 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081229001535.jpg
Fostex T40RP-mkⅡ

色々となくした、忘年会達。
前歯の一部・ヘッドホン・タバコケース・大人な部分他。

「やっちまったな」と思う自分の行動。
色んな人に迷惑かけて傷付けてごめんなさいって謝って、謝って、謝って、蓋を開けたら本音はどうなのか。
なんて考えると、答えのよくわからないことがあったりする。
人の迷惑より、自分の満足。
そういうところが無いとは言い切れない。

「やりたいことはやってしまおう。人の迷惑にならない範囲で。」と考えていた今年だった。
出来てないな、後半部分。
全部が全部自分本位な1年だった。

勝手自分勝手身勝手。

自分のやりたいことをやっていく自分が好きかと、問われれば答えはYes。
人の迷惑になる自分が好きかと、問われれば答えはNo。
その位はわかっているけれど、実行できていないのだということに今更気付く。

その他、広い意味で「恋多き1年」だった。

来年はしっかりと立つぞ、と。
5年10年先、まだ立ってるぞ、と言えるためのきっかけを作りにかかる。

といったところで、皆様、一年間色々と、本当に色々とお世話になりました。
ありがとうございます。

年内、何度か更新はすると思うけれど、ゆっくりと時間を取れる確証がないので今のうちに。

皆様が、良き新年を迎えられますように、お祈り申し上げます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
今年はたくさんお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。ライブ・イベントにまた足を運ばせて下さいね。
来年もいい一年にしたいですね!

たかこ 2008/12/29(Mon)19:20:38 編集
・ たかこ>
おっす。
こちらこそ。

ライブ・イベントメール等いたします!よろしく!

では、良いお年を!
dgr 2008/12/29(Mon)19:59:14 編集
・ 無題
紛失したヘッドホンてもしや…
tamago 2008/12/29(Mon)20:41:19 編集
・ tmg>
旅に出たようです。
大分探したのですが。
すみません。
dgr 2008/12/29(Mon)21:15:36 編集
・ 無題
全く……

私に似ていい子ならご主人様の元に帰ってくるでしょう。dog似なら……きっと新しいご主人様の元で毒をはきながら上手くやっているコトでしょう(笑)

最近、会社・社会に対する不信感がふつふつと湧いてきているtamagoデス。
来年もゆる~くよろしく☆
tamago 2008/12/30(Tue)07:31:21 編集
・ tmg>
多分“俺に似て”いい子だから、、、
あれ?その場合の文言がないではないか!

ま、来年もゆる~くね。
よいお年を。
dgr 2008/12/30(Tue)10:42:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05