×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
渋谷・六本木への上り下り。
Boma/F-1と比べ、格段に上りが楽。
クランク半回転の後訪れる上死点は、車輪の慣性で乗り越えられる感あり。
これが26inchかと感嘆。
完全に慣れてしまったら、小径には乗れなくなりそうだ。
下りは驚くほどの安定感。
20inchの倍速は出せそうな感覚。
中央区から春日部へ。
縁石の飛び降りはお手の物だが、それはBomaでも同じ事。
決定的な違いはやはり下りの安定感。
かなりの下り坂でも、漕ぎを入れる事を臆さずにこなせる。
サドルが合っていないようだと実感。
鼻が横に広すぎるのか、はたまた四角すぎるのか、骨の収まりが悪い。
走行距離50kmを越えるとすれば、交換の必要がありそうだ。
Boma/F-1と比べ、格段に上りが楽。
クランク半回転の後訪れる上死点は、車輪の慣性で乗り越えられる感あり。
これが26inchかと感嘆。
完全に慣れてしまったら、小径には乗れなくなりそうだ。
下りは驚くほどの安定感。
20inchの倍速は出せそうな感覚。
中央区から春日部へ。
縁石の飛び降りはお手の物だが、それはBomaでも同じ事。
決定的な違いはやはり下りの安定感。
かなりの下り坂でも、漕ぎを入れる事を臆さずにこなせる。
サドルが合っていないようだと実感。
鼻が横に広すぎるのか、はたまた四角すぎるのか、骨の収まりが悪い。
走行距離50kmを越えるとすれば、交換の必要がありそうだ。
PR
COMMENT
Calendar
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Link
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
Category
Archive
カウンター
アクセス解析