忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
572  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉ではなく、酒。
GF中心に、美味い美味いと騒いでいるから気にはなっていたんだけど、口にせずに来ていた酒が体に流れ込んだ。
確かに、その琥珀色は美味く、今朝になっても嫌な酒気は残っていない。

平和になった夜口にしたから、平和の酒。
また飲みたい。

てっちゃん>
こちらは数年振りに会ったら、腕を骨折していた。
容姿をこれでもかというくらい褒めそやされ、悪い気はしなかったが、困ったのも事実なので、病気になったふりをした。
嬉しく、可笑しかった。
前に会ったのは円形脱毛症が完治したかしないかくらいの頃。
その時と比べると、人相が大分変わったということを表したかったのだと思う。
そんなに変わっただろうかと思ったが、あれだけ方々に言いふらして歩いていたから、余程のことなんだろう。
あの頃はどれだけ痛々しかったのだろうかと想像するとゾッとする。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
昨日はあんま話せなかったねぇ。
ラムうまいっしょ???
GF 2008/10/08(Wed)20:53:40 編集
・ ラム!
さとうきびが原料だよね?オイラも去年の夏ごろからハマっております。我が家にも常時おいてありますよ!
ちなみに僕は海賊ぶってラム酒を呑んでみたのがきっかけです。
花太陽 2008/10/08(Wed)22:23:25 編集
・ GF>
んだなぁ。
6年くらい前のTKYっぽいにおいがするね。
会ってるっちゃ会ってるけど、そんなに話が盛りあがるでもなく、離れるでもなくという臭い。
通じるところはあるんだろうけど、なかなか接近しないという臭い。
きっと、今はそんな時期なのだと思うます。

ラム美味かった!

また飲もう!
どちらも出演者ではない状態で。
dgr 2008/10/08(Wed)22:32:48 編集
・ 花太郎>
海賊気取ってラム。
良いじゃない男臭くて(ワラ

団地はラムって感じじゃないので、多分購入はしないかな。
引越しでもしない限りは。
dgr 2008/10/08(Wed)22:34:51 編集
・ 無題
俺は無味無臭だ
そしてドライなアルコールの方が好きだ

最後にpgが揃ってお酒を飲んだのはいつだろう???
tky 2008/10/08(Wed)23:07:51 編集
・ tky>
いやいやいやぁ。
におうよ。
味は確かに淡白っぽいけど(ワラ

PGか。
アースガーデンは楽器なしだったkら、その前になるのかな?
よくわかんね。
dgr 2008/10/08(Wed)23:13:49 編集
・ 無題
淡白って嫌な響きだなぁ~

「だったKら」って新しい表現だね
何の略?
tky 2008/10/09(Thu)01:39:53 編集
・ tky>
淡白で冷静で、揚げ足取りなコメントありがとふ。

「だったkら」

「だったから」

タイプミス以外の何者でもない。
dgr 2008/10/09(Thu)01:41:49 編集
・ 無題
hahaha
tky 2008/10/09(Thu)01:58:29 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05