忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな大嫌いという立ち位置。
自分が大嫌いという立ち位置。

どちらが出発点で、どちらが終着点なのかは重要でなく、過程の変化が大事なのか?

死とか性とか生まで絡めて、こちらの水が最近合わない。

いやなやついやなやついやなやついやなやついやなやついやなやついやなやついやなやついやなやつ



PR
弱いものほどよく吠える。
絵に描いたような状況。
殴り合いには発展しなそうだったから、引き剥がしてその場を後にした。
昔から好きではなかったが、人間の鬱屈した精神を運んでいる気がして最近は嫌いだ。

地元に帰ってきたら空が広くて驚いた。



とはなんなのか。
止まるべきでない時に止まり、止まっていなかった置いていかれる私。
止まっていられない私。

価値があるのかと問われる時、それなりの価値は見いだせるが、発展は微量で不完全。
自己満足という欲求に自己完結は応えない。

尊厳を踏みにじるいわく付きの世(夜)迷いごと。



DGR

何がしたいのか、何になりたいのか、に、何になれるのか、がずいぶん幅を利かせてきて何年だろうか。

髪を切った。
15cm。
あまり変わらない。



全て終了。

変わった奴変わらない奴、色々。
浅い奴深い奴、色々。

そんな中で自分は尖っていたいと、やはり思っている。
仕事もプライベートも遊びも趣味も。

考えさせられる場に感謝の念を禁じ得ない。

多分ホントにくだらないことを考えていて、寒空に一人なのだ。
ボーっとし過ぎれば轢かれるし、ボーとしていなければ勿体無い空間と期間。

移動時間1時間30分と30分と30分。
滞在時間2時間と4時間。

その積み重ねの365日。

いったいどれが虚構で、どれが現実なのか。

それでもなんとか今年も息絶えずにこなしました。




じゃねぇなんて言われても、その点数の基準がわからない。
基準がわからないとなった時、基準を作るのが革命家だ。
50kmも走ったかいがあった。

思いもしないところに突如現れた巨大な物にあんなにも心が揺さぶられるとは初めて知った。
心臓を掴まれたような感覚で平和の塔が頭をよぎる。
意味のない巨大なものと錯誤したことが原因だと思う。
異様な何か。
そこに感動する、人間。
そんなもの作れるだろうか。

モンだ。
一昨日はこの時間に帰宅したんだけどな。



夏の曲だったんだな、と感慨一入。
ありがたい話。

しかし、5年も前か。
未だに仲良くしてもらってて、みんな元気だ。

良いことだ。

最近知り合う人間も5年前と同じにおいがしている。

「ありがとうのポケットがいっぱいになる」か、なかなか適わない表現だ。

少しでも多くのありがとうを言いたい。



つい口走ったことであっても、言ったことはやってこうとすることで、モチベーションは持続するものだ。



バンド
オンザ
ワルシャワ
スズメ
why?
エレクトロ

体重計が欲しい。



so
こうやって時々世界を終わらせてくれるからリセットが利いて、そうして明日という世界が始まる。

嗚呼、危ね。
って何ですか。

「ZONE」、深い。
戻りたいけど戻りたくない、はまりたいけどはまりたくない。

あ、これは恋とは全く関係ない。

そういう話、出来るのが良いなとは思う。



ぐぅおおおぉぉぉん
ぐぅおおおぉぉぉん

頭の中を耕運機。
頭の中をショベルカー。
こんな夜中に聞こえないはず。
なのに聞こえる

ぐぅおおおぉぉぉん
ぐぅおおおぉぉぉん

ぼちぼち頭がおかしくなったか。
知ったか見たか今和の際は、心臓の鼓動と見たまんま。
地団駄踏んだ寸暇の末に、嬉し恥ずかし文化の上に。



「へ~」と言われるのでかいておく。

今震災の被災地と非被災地、俺は非被災地の人間。

非被災地の人間は上手くストレスを解消した上で、被災地の支援が出来るのだと思う。
自粛自粛が是か非か、「兎にも角にも是である」には否と云いたい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04