忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言いつつ、思い出したように仕事をすることが多い。
とある新店舗のロゴ制作。
とりあえず5種のラフが出来た。

明日はゲッコー。
明後日はゲットー。
PR
それが最高なのだと強く思う。
掛け替えのない感覚。
それこそがツボな気がする。

もし、あれならアドレスは重要なのだという方程式が成り立つ。

出会えた奇跡。
相容れた奇跡。

それらが続いている。
続けば良いと思っている。

本日のpossiは特に音が良い。
電波の状態ま非常に良い。
を売る企業。
眉唾だったわけで、というか眉唾なわけで。
結局どうやって行くのか(手段の話ではなく精神の問題)が問題であって、器が影響出来る部分は五割にも満たないのだと実感した。



話変わって、夢、ある人がやっぱり好きで、俺はそのための犠牲については仕方ないと割り切れる人間なんだと思った。
俺は未経験者、彼女は経験者。
でも、なんとかなるような確信にも似たものが俺にはある。

生活についても、なんとかなるように差し向ける手段は掴めそうだ。
この半月でそう思い始めている。
俺はやれる。
ような気がする。
もし小説なんかの登場人物だったなら、「何でそう言っちゃうかな」と必ず思うだろう。

気分屋で夢見がち。

月曜日も水曜日も良いことありますように。
奴だ、俺は。
自らそう思う。

ほとんど尊敬していない人物にも「お前が一番難しいわ」と言われ、少し嫌になった。

とはいえ、自分自身もそう思う。

自覚があって直さないのだから、実力がなければ手に負えない。
なら見せてやろうじゃないの、実力というやつを。
「ダウンヒルクロモリハードテール」とはなんと心地良い響き。
ISCGでKAWASAKI GREENなんて素敵。

これぞ俺が求めていたものではないのかと本気で思ってしまった。
見事としか言いようがないほど「合わない」でやんの。
苦笑いが止まらない。

でも、こういう時の気分の切り替えがかなり上手くなっている気がする。
という文字は一発では変換出来なかった。
水がないのは困るという結果に終わった。

青島は旨く、southportで用は足りた。

明日はiclick初体験。
それと共に真面目に仕事でもしようかと思う。
反面、什器の製作もしなければならないから具合が悪い。

それでもやってやるのが俺だ。
と言ってやる。

その位で生きねば勿体ない。
そう思う。
に立つのか、立たされるのか。
立ってみる気合いは先行していたが、立たされる覚悟は出来ていなかったのだと実感した三日三晩。
なにやら言い知れぬ不安に襲われた。

過ぎたるは及ばざるが如し。

六年前のリズムは要らない。
わかってる。
わかってる。
わかってる。
というのをとんとしなくなった。
落ち着いているのかと言えばそうでもない。
生活自体は忙しくなっている。

仕事柄爪を剥ぎそうになることもあるので、深爪の習慣は相変わらず。
ばかりで何も出来ないんだろう。
そうでないなら一つ一つやってみたら良い。
盛り返す。

雨は止まずとも。
マイナスの朝。
風邪を退散しきった昨日とは打って変わった気分。

物憂げな雲、午後からは雨だという。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04