忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドナルド
外国人の店員

ポケモンカレンダー
親の捉え方
子供への影響
食育とは
ポケモンのマーケティング
企業イメージの浮き沈み
俯瞰
解無し

隣の中国人
コーヒーとポテトと辞書とテキスト
ペン
隣のOL
コーヒーとアップルパイとDS
ペン

向かいの外国人風女性
タバコを煙たがりながら化粧
ペン

ドーナツの下絵
ペン

PR
よく働いた。

しかし、俺は勝手な奴だとつくづく思う。
想像以上に長かった。
というか、まだ過ぎていないから長い。

こういう、自分の順位もゴールさえも見えないレースを走っているような感じ。
昔から縁があるようだ。

早く来い来いお正月、か。
ようやくGOサインが出た。
NKZWアイデアを融合したイラスト。
今週末にはテストショットを作成したい。



の足袋。
よもぎ色を狙った。
なかなか良さそう。

「LISMOJICAL X dgr」用のボディ。

完全なら先行投資。



ザクが乗っていた奴ではない。

これには足袋が乗る。
支柱は手配した。
あとは不良リムを切り出して、支柱に固定、横板を作れば完成。



HMD氏とSMT氏、KBYS他数名を巻き込んで動かしたいプラン。
まずは、11.21に向けTシャツの作成。

シミズBARからフクモリへ移動。
たまたまLevi'sサンプルを持ってきたSMT氏と合流。
その後KBYSも合流。

男4人でデザインを練るも、なかなか決まらず。
とりあえず明日サンプルを作ってみる。



家から錦糸町駅までの治水計画は絶対に失敗だと思いながら、駅まで歩く。

幼児虐待を無くすキャンペーンポスターが目につく。
嫌な気分になるが、自分以外にそのポスターを見ていそうな人間は居なかった。

ホームには緊急時に電車を止めるためのボタンの説明書きがあった。

・非常停止ボタン
・emergency train stop button

先に英字に目がいった。
trainという単語が入っていることに違和感を覚える。
日本語には電車の二文字はない。

もし「emergency stop button」となっていたら、英語圏の人間は何が止まるのだろうかと疑問に思うのだろうか。
それとも日本人の律儀さの現れなのか。

そんなことを思いながら、下車駅までの時間を潰した。
12月19~20日と、CETエリア初のR不動産仲介による美容室barbaにて、足袋の展示・即売、絵の展示&ライブペイントを行うことになった。
足袋の絵付けをして、什器を作り、絵も描かなくてはならない。

11月21日にフクモリで行われるドーナツナイトのTシャツの作成も引き受けている。

頭は働いているようだが、体が追いついていない。

足袋の絵付けをしようと思えば思った色の足袋がなく、Tシャツのテンプレートを作ろうと思えば、必要不可欠なクリアファイルがなかった。

数時間前に降り出した雨は週末まで続くようだ。
木曜には買い出しに 行かなければならないが、果たして浅草まで辿り着く気力があるかどうか。

雨音が強くなってきた。
アメリなんて観ている場合じゃない。

何か期待していたのは馬鹿だった。
足袋展示の什器の構想を練りながら、床に就く。

写真は新島の元若郷小の校舎と裏山の崖と空。



多分赤坂辺りを錦糸町に向かって走っていた。
けっこうきわどい時間に家に着いたけれど、気付きたかったことには気付かなかった。

残念。

しかし、伝達手段が限られるというのは不便だ。
不満なわけではなくて、それはそれで悪くないのだけど。

何はなくとも、ごめんなさい。
明日は頑張って。



な気分。

昨日の休みも今日の夜も、忙しなく動いている。

昨日は野老氏にセルカンの話を聞き、CETと問屋エリア組合(仮)の話をした。
中澤氏からネックウォーマーと腹巻きの話を聞き、Tシャツの話をした。
濱田氏に三輪車のレンタルを依頼し、温かく帰った。
その後、シミズ氏に組合(仮)の報告をし、松尾倶楽部の回覧メールを出し、温かさを忘れぬ内に寝た。

今晩はbigoteにてAOKと比較的ゆっくりと話しをしながら足袋を完成させた。
DOUGHNUTSのTシャツラフを描き、ラジオのディレクターの方とお会いして、松尾倶楽部と組合(仮)に誘導した。
フクモリにて無事を確認して、Tシャツの報告をした。

一つとして嫌なことがない。
大変だが楽しめる。
充実という二文字で言い表せなくもないが、やはり何よりもあなたの存在が大きいのだと思う。
富沢町のカフェにて10/31(搭載の日)に行われたイベントでVJをするTKGとOZの肩越しAOK。
構図とAOKの表情が気に入ったのでUPした。

人生初VJ機材をまじまじと見る。
MPCの動画版があることをこの日初めて知る。



最近家にいる時間があまりにも少ないので、腹痛にかこつけて(というか痛いのは嘘ではないが)UPしはぐっていた写真をUP。

フクモリHMD氏の自転車。
shadowの肉抜き無しペダルとODIのグリップ。
その内サドルも替えたい。



だった。
近年稀に見るといっても良さそうだ。
高校生みたいな感じ。

高校生と言えば、夜は夜でそんな雰囲気だった。
前回の松尾倶楽部にてLIVEをしていただいたmilkのギターの人、OPM宅の鍋パーティーにお邪魔した。
7月と9月に同じく松尾倶楽部にてDJを依頼した亮平夫妻と同席。
お開き前に開催された宅LIVEも耳に旨かったが、飯も美味かった。
何か重要な、建設的な話をするでもなく、かといって空っぽなわけでもない。
思春期な1日だった。
写真は宅LIVEの模様。



昨日の話は聞いておいて良かったのだと思う。

だから留まったし、一応しっかり話せた。
ような気がする。



しっかし、大人とかわからん。
なんなんだろ。
それ。

よくわからないけど、それで良いな。
俺は。



写真は美容室baruba



で居られるほど、冷静でない自分を感じる。
加勢や助力も出来るものならしたい。

それが当然かと思っていたが、世の中には色々あるもんだ。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05