忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ事をしたいのと同時に多くを望み、1回きりなんて珍しくもないから、上手くやっているつもり。

宮坂でないと言い切れるのか。
想像力と好奇心のはざ間で誤解は生まれ、溺れる。
PR
平日の休みなどに、何処かで一夜を共に過ごし、朝方眠りに就く。
目を覚ます昼下がりに点けるテレビ。
想定外の視聴者の存在を強く認識して、俺は社会の想定外なのかもしれないと思って冷笑したりする。

優し過ぎる天を思い、低俗な追憶が始まった。
一時間半後には、今頭の中に全くないような絵を描き始める。
見て欲しくて見て欲しくて、少し恥ずかしい時間の始まり。
ショービジネス糞喰らえ。
見たい奴が見て、見たくない奴は唾でも吐きかければいい。
あなたを動かした時点でそれは満足だ。
なんて悪びれてみるところも少しあり。

信じる裏に不安あり
~見てないようで見てる/THE YELLOW MONKY~
放っておくしかないのだと思っていたら、くたびれたANNA SUIの紙袋を提げた50半場の男性サラリーマンを見掛けて思考が途切れた。
よ~いドンで走れなくていい
悲しい顔はしなくていい
月を見て
大切に思えばいい
はエスプレッソ。

苦みを笑え
~THA BLUE HERB~

メガネのレンズが出来上がるまでの暇つぶし。
本を持ってこなかった事に後悔の念あり。
コンビニにはろくな本がない。

レンズは3枚注文したが、右レンズがないらしく、高い方の受取りは来週になりそうだ。

窓外、街路樹の葉が落ちる。
藤棚の蔓も首をガクンと肩を落とす。
秋の足音。

季節の変わり目は鼻炎が酷い。
ストナリニよ、早々に効果を示せ。

心の薬はどこにもない。
らしい。
浴びていたい
いくつもの
大切な

驚愕と愕然をもたらすのは人間は人形になりえない事実。

残酷の持ち主。
飼い主。

それが全てではないが、ときたま起こる衝動を殲滅することは至難。

あなたを忘れられない。
音に色
重ね
笑む
りんご
される夢を見た。
涙目。
正夢になるなよ。
絶対。
妄想の余地が少ないというのは良いことだと思う。
どちらかと言えば。
俺としては。

にも関わらず。

今、日帰り温泉にて、長風呂の母を待っている。
らしくない空想をしてしまった。

宿泊客の浴衣。
和装。
夏。
か。
今日は目立つ。

高校生のオキャンな声に耳が痛い。

そういえば雨降らなかったな。
がピタリと当たった時、人は感動する。
予想を上回った時、予想を大きく外れた時、人は更なる感動を得る。

上記の感動程ではないが、今夜は気持が動いた。
ピザ屋へ出向き、久々に他人の家の敷居を跨いだ。

R不動産。
なかなかやってくれる。
予想を上回る結果。

そんなの、俺は欲しい。
日常で得ているとしても、更に欲しい。
そして、それを自然にくれる人が愛しい。

物件。
問題はソロか否か。
ヤサイの日。
今月も今日で終わり。

夢をみた。
意地の悪い役の夢だった。
我儘な役の夢だった。
反比例な関係が浮き彫りな夢。

ちっともらしくない。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05