忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間位平気だと思っていて、今日が4日目。
正直かなりキツイ。
特に朝晩がキツイ。
PR
書こうと思ったけれど、波激し過ぎてとてもじゃないがタイプが追いつかない。
何か割れた。

この後どうなるんだろうか。
今日はもう寝られそうにない。
またかよ。
そういうことかよ。

最低だ。
最悪だ。

なんだよこの血。
19:30まで。
なのにこれから片付け作業開始。

世の中には何時間も残業している輩もいて、残業と思いきや泊まりな輩もいるわけで、そんな事を考えたらたかが一時間でウダウダ言うなとどやされそうだが、慣れない事はやはり嫌だ。
買ったジュースを今開けた。
昼飯は何処へ行ったのだろうか。
顔から汗が流れ続けて、アルコールが抜けていくのがわかる。
熱りがなくなってく。

でもあの事はなくならない。

窓からの風が心地よい。
あんまりわかってなかった。

あんなに声をあらげて、話を遮って、なんだよ俺。

ごめん。
20080815211830.jpg
がうるさい。
頼むから黙っていてくれ。
俺は犬畜生より重要なものをとらえようとしてるんだ。
お前しかいなくて、俺は何も出来ないのかもな。
過ぎ。
悪いことだとは決して思わない。

人間は考えるから人間。
考えないのがどうかしてる。
飽きたな。
ようやく。

嫌気が刺すことは何度もあったが、ここまでのは初めてだ。

ゆっくり。
ゆっくり。
前に進むありがたみ。

勢いに乗る薄っぺらさ。
足の引っ張り合い。

色々がごちゃ混ぜだ。
脳みそを整理するために寝る。
のせいで若干バツが悪いが、以下の通り。。

右手は描くためにある。
書くためにある。
触るためにある。
表現するためにある。
火の点いた白い棒を挟むためにあるのではない。

これは価格のせいではない。
ただ一人が信じれば良い。
愕然とするほどの格差。
ナニモノにも埋めがたい格差。
そこを求めているのだと実感する。
それがなんなのかが定かではない。
音質じゃない。
キャパじゃない。
ましてやスキルじゃない。
やはりYELLOWとは違う。
YELLOWにあるものがない。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06