忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1~2分以上目を瞑り、明けると色白の人間の肌がヤマブキ色に見える。
かなりの彩度とコントラスト。
まるでブルーマンのヤマブキ色版。
対象を見てギョッとしてしまう事もあるが、5秒位で通常の色彩に戻る。
彩度の低い衣服についてもヤマブキ色に見えるのかどうかは今のところ認識がない。

何かの病気か。
PR
思想は金を払わせたからといって浸透しない。

何万枚のcdが売れようとも、何万冊の本が売れようとも、その作者の思想はなかなか浸透しない。

反○デモをしようとも、街宣車で音を垂れ流そうとも、認識はしても増殖はしない。

生きる事の根幹にあるもの。
もっとも大きな思想。
これを打ち壊すのは容易じゃない。

わかってる。
そんな上っ面ならいらない。
臭いんだよ。
煮物のアクを取るように上澄みを排除出来るマシーンの発明はまだか。

俺達は臭いの嗅ぎ分けが出来てしまうけど。なんでかな。ちっとも悲しくはないんだ。

比べてしまう性。
俺はあいつより。
あいつは俺より。

無力。
世の有識者よ。
世の有力者よ。
もっと無茶苦茶にしてくれ。
子供なので、カッコイイなと思った人の真似をしてしまう。
ゲップとか。
予定外の想定内。
嬉しい限り。
これがあるからやってける。

良い事も悪い事も歓迎。
具体的な青写真なんてないから、誰でも思い付く様な生活には興味がないから、金は手に入れなくても幸せなのを知ってると思うから、強がってるから、サプライズは魅力的。
気が向かなければやってあげない。
なんでしてくれないの。
なんて口にするな。
あなたがしたくなる人ではないからだ。
悟れ。
リリックが聞こえねぇよ。
聴きとれねぇよ。

修行しろ。
後世に語り継がれる天才になりたいというのが居たな。
多分どちらかと言えば、俺の周りに居る人間の方が可能性高い。
なんて極々稀に思う。
外面(ソトヅラ)は普通より少し上。
社会性があるように振る舞うのが上手い。
中身は変わってる。
ちょっとイッテる。
俺をいじめてニヤリと笑う。
俺にいじめられては微笑する。
結局ここしかないのだと思う。
絶妙なライン。
100円玉二個とほんのちょっとで一時間位は…。 
なんてのはもう10年以上前の歌だって。
今は100円玉三個以上が常識なもの。
もうそんなの要らない。
そんな刺激は要らない。
新しいのが欲しい。
見たことないやつ。
聞いたことないやつ。

眠りたいけど眠らせない痙攣みたいなやつ。
右手、左手、足、首筋に走るやつ。
ゾクとビクの中間。
誰か持っていませんか。
今日は雪になるからか、駅前で自家用車から降りてくるのが多い。
折り目の消えたスラックスに煎餅コート、あるいは肘に光沢のある化学繊維を纏ったサラリーマン。
学生。
前者は必ずと言って良いほど運転手に感謝の念を伝えるが、後者は何もしない。
若い。

もしかすると、前者は面と向かって気持を伝えることに何らかの抵抗があり、後者はその逆なのかもしれない。
なにはともあれ土曜日なのにご苦労さん。

感じた感動を客体に伝えるのが上手いのが居たな。
his name is Sahara.
Strawのレコーディングをしていた。
mstが居た。
gfも居たかな。
なんせデカイ卓があった。
5m×5m×5mの水浸しの部屋に居る位のリバーブを要求した。

目が覚めた。
夢だった。

風呂に入る。
頭を洗う。
泡を洗い流す。
目を瞑る。
「深さ○m直径○mの、例えば井戸の様な所で…。」
リングの貞子を思い出す。
気分が悪くなる。
早く目を開けたい。
泡がきれない。
誰かの気配。
ストレス。
ストレス。
ストレス。

娯楽の記憶からストレスを感じるのか。
おかしな話。
ジェットコースターもお化け屋敷も一緒。
でもアイアムレジェンドの世界には放り込まれてみたい。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06