忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
473  472  471  470  469  468  467  466  464  465  463 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横断歩道を白だけ踏んで渡る。
点字ブロックを両足で同じ回数踏んで歩く。
丸いのを3回ずつ、細長いのを8回ずつ。
もう一度横断歩道の白だけ、マンホールは左右1回ずつ。

それに成功したことで、今日(少なくとも寝るまで)の上機嫌は確定した。
それはついさっきのことだけど、今日はその前から、機嫌が良い。
大抵のことは許せてしまいそうな感じ。

そういう時は、今度があっても自然体で居られそうな気がする。
ウキウキした気分の駅からの帰り道、ずいぶん気持ちが軽いから、自然体な時間を想像してみる。

無理なんかしてないよ。
と言ってはみても、それはきっと自然ではないんだ。
だからあんなことを言われたんだ。
自然体を想像していたら気が付いた。
もしかしたら、変な色してたんだろうなって思った。
無理してなくても、それは好きな人の前での俺であって、多分それは求められているものではなかったんだ。
project.jpg
きっとこんな感じのずれ。
それにようやく気付いた。
良かった良かったという感じ。
また少し、昨日までより落ち着いて考えられそう。
だから、出来ることなら、また2メートル弱な所から始めたいななんて思ったりしてしまう。
いや、流してくれ。

それよりも、今やるべきは仕事だ。

大体1週間の周期で、浮いたり沈んだりが繰り返されるから、明日からの1週間は大事な仕事を済ませてしまおうと思う。

雑誌の編集部訪問と、鞄の詰めと、店舗の業務。
預かり自転車が久々の二桁台。
今週は忙しそうだ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05