忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと数分後にこのBlogのアドレスを晒そうと思う。
最初はもっと色々作りこんでからと思っていたけれど、いざ作り始めたらそれほどやりたいことは思い浮かばなかった。
想像力の欠如。
悲しい。
寂しい。

でもここが限界ではないからよしとする。
その内思い浮かぶだろうと楽観してみる。

itunesからは森広隆のゼロ地点が流れる。
本当のことを今よりもっと知りたいだけなんだ。
壊し続けるんだ。
お座なりな現状なんていらないんだ。

安定が欲しいと思う。
刺激が欲しいと思う。

今日の雪なんかは非日常で、刺激的で、面倒で、嬉しくて、寒くて、痛くて、笑っちゃって、あと五分家が遠かったら帰るのやめるななんて思って、それでも自転車を漕いで、景色を眺めて、誰も居ないのに気付いて、たった一人だと思っても寂しくはなく、帰る所があるからだって気が付いて、恵まれてると思う。
飯食ってビール飲んでパソコンを起動する。
部屋の中では雪の落ちる音なんて聞こえなくて、耳を刺激するのはパソコンの機動音、小さなスピーカーから流れる旋律と、時々通る車が雪を掻き分けて進む音と、タイピングの音、ハロゲンヒーターの作動音。
コーヒーは湯気を上げるのを止めた。
灰皿は、使われず冷たくそばに居る。
ダンボールの中のレコード、ポリプロピレンの中に整列するコンパクトディスクと同じ。
俺が死んだらどうなるのだろう。
母が死んだらどうなるのだろう。
燃やされるのか、足立区へ行くのか、売られるのか。
みんな嫌だな。
mstにあげようか。
自転車はどうしようか。
yebisuは気性が荒いから誰も乗りこなせないだろうな。
asixはtkyが乗るかな。
monoch-lowはnbt-senseiか。
こないだ拾ったbmxは行き場がないな。
赤ひげにあげようか。
紫電はどうするか。
gfが国内にとどまるなら授けようか。

porn画像を見ていると思う。
こいつ等はこの先どうなるのだろうか。
最近は国内のビデオも相当エグイ。
括約筋はぶちきれて、女性器すら伸び切ってるのではないか。
乳首や陰茎に風穴を空け、レンズに向かって微笑む、叫ぶ。
オムツが手放せないまま、オツムもすっからかんならどうするのか。
小学生みたいなやつもいる。
字が読めるんだろうか。
そんなのを買いに海外へ行くのも居るんだろう。
一緒に時間を過ごすのは一時だから、そいつの将来なんて気にならないのだろうか。
インポになりそうだ。

人事人事。
ジンジではない。
言うならば一大事だ。
それが一番大事という歌があったな。
クソ食らえ。
一番なんて決められるかと思うし、大事なものなんて無い気もする。
歌に力があるのだと、その歌の内容は自分自身の生きてきた証なのだと、胸を張って言える奴がどれほど居るのか。
歌に力がある。
音楽に力がある。
それを利用してる奴には反吐が出る。
大した力もないのに、力のある振りをしてる。
力があると思い込まされている。

俺には大した力は無いんだろう。
思い切り卑下する。
俺には大した力は無いんだろう。
だから感情をぶつける。
一番伝わりやすいのは怒り。
多くに対する拒絶。
愛なんて知らないけど、知りたくて仕方が無いから無関心は決め込まない。
裸になって、見せる。
ストレスは発散する。
そのあとに残るのは大抵脱力感だ。
それが怖いから酒を飲む。
酒を煽る。
遊びの延長だけど遊びじゃねぇんだ。
でかい声で言ってやりたい。
だから次を頑張ると思うけれど、いつまで次があるのだろうかと不安にもなる。

不遇や不幸を羨ましく思った事がある。
悲劇のヒーローになりたいと思ったことがある。
今思うと下らない。
俺の話を聞くかどうかは、悲劇に依存しない。
俺よりも大きな悲劇を経験した人間で、悲劇を解消できてない奴とは縁が無いというだけの話。
悲劇を解消している奴とぶつかれば、俺よりも小さな悲劇しか経験したことの無い奴と変わらない。
そんな気がする。
俺が悲劇のヒーローであったとしても、悲劇に負けてしまっていては、誰も話は聞いてくれない。
聞いてくれるのはごく一握りの人間だけだろう。
tmgの様な。

それではステージに立つ意味は無い。
絵を描く意味は無い。

悲劇の解消。
不遇をとりあえず飲み込めば良い。
飲み下さなくても良い。
悲劇の後、反発して飛ぶか、そこからゆっくりとやり直すか、死ぬか、どれを採っても解消は出来る。
死んだら俺とは会わないから、出来れば止めて欲しい。

やり直せない奴。
悲劇が続く奴。
可哀想だな。
なんとかしてやりたいけど、力が及ばないな。
やっぱり金には敵わないのかな。
渋谷のセンター街やアルタ、タワレコで流れなきゃ届かないところ。
そんな場所がある。
渋谷のセンター街やアルタ、タワレコやmtvで流れても届かないところもある。
世界は広くなりすぎた。
知らなくて良いところが沢山ある。
知ってしまっても何も出来ないところが沢山ある。
そう思うと落ちる。
落ちる。
落ちる。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05