忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
709  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、と思わされる夜。

もともと、性別問わず、公衆の面前での肌の過剰な露出は好きではないが、昨日ほどの嫌悪感は珍しい。

裸になるのは決まったところだけにしておけよ、と。

隠されるから見たくなる。
日本人の文化、という奴が染み付いているだけのことなのかもしれないが、釈然としない自分に気付く。

いい年こいて酒の飲み方を知らない奴。
音が止まろうが、落し物があろうが、人が倒れようが、薬やってようが、自分が楽しんでいれば関係無いって顔してる奴。

そんなもの気にしなければいい話だけど、なかなか上手くいかない。
お節介。
焼きたくなる。

年取ったな、と。

そうでなければ、「死ね」と言いたくなる。
その場合の「死」は、この世を消す方法の2つ目を選択するのもあり。

1.全ての人間を殺し、死を与え、自分が認識している世界が消えること
2.世界から自分が消えることで、自分が認識している世界が消えること

その2つ目。

そう実感。
ああいうところでガス爆発だの、火災だのが起きたら俺は笑うかもしれない。
拍手をするかもしれない。
「人が死んでるんだぞ」と正義感ぶれる人間ではない。
それなのに、その中に知人や友人の存在を認識するやいなや、悲しみに塞ぎ込むだろうと思う。
勝手な奴。

ただの餓鬼だな、と。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
新宿ですか?
俺は昨日SHRと渋谷でした。
イベントの出演陣にはがっかりしてSHRと客と演奏者の悪口ばっかりいってました。
遊びの本質はどんなイベント行っても、どんな環境にいても自分達だけの楽しみ見つければ良いのに、SHR自身もそれに気づいてたし俺にも言ってきたのにお互い他人のせいにしてたのは仕方ないし、残念だと思ったよー。

まぁ僕は曽我部恵一の目の前弾き語りを見れて大満足でしたけど。
調子のって、さっきまでスタジオ行ってギターやらベースやらドラムやらエレクトロな機械やらをかき鳴らしてきましたけど。

気持ちよかった・・・。

正直、DJや演奏者が良くても客によってクソだと思うときもあるし、DJや演奏者ダメでも客によって今夜楽しいってのもあるし。
どんな状況になっても自分で面白い状況作るとか、はしゃげる場所作るのは遊び(特に夜遊びね!)において大事な気がします。特にクラブ遊びは終電とかまで時間あるからね。
GF 2008/12/14(Sun)06:45:43 編集
・ GF>
新宿ですよ。
そちらは渋谷ですか。

「どんな環境にいても自分達だけの楽しみ見つければ良い」>
その通り。
ってか、NORIとGFはそういうのが一番得意そうなイメージだったんだけどな~。
意外(笑

クラブを早引きするアイテムがあると、努力して楽しもうという気が減少して、つまらなければ帰って寝ようとなりますね。
そこで帰れないという現実にたたきこまれた新宿だったわけですが。。。
dgr 2008/12/14(Sun)12:02:22 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05