忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出て行きなさい。
わかったか。

ぞんざいな口の利き方。
横柄な態度。
雑な行動。

そんな男についてく女はやはりどうしようもない獣。
自分が弱者だと何故気付かない。
強がって、偉ぶって、あんたに一体何が出来るのかと問いたい。
あんたの居心地が悪いのは、自分で自分の首を絞めているからだと何故気付かない。

狭い視野。
力も無いくせに、小金を持って幸福を手に入れて、その上快楽にまで手を伸ばすのか。
黙って幸福を落とさないように気を付けるのが一番の手立てじゃないのか。
所詮権力に屈するならば、見えない権力にも気付くべきだ。
守ってもらわなければ何も出来やしないのだ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あの絵の意味
あんたの居心地が・・・>>>
仕事も含めて
選択できるだろ?動けないのか?
何か網に掛かった魚のようになってしまう
人間が絡んで、金が絡んで、、愛も絡んで・・・
首を絞めているのは隣や向かいや上の階にいる人の手じゃない
・・・自分の手だ
網を切るナイフを持っていない、もしくは持てない人間はそこで潰える
サラリーマンをして苦労していた時期の犬を見て感じた
それであの絵を描いた
話したっけ?
でも、どうやら犬はナイフを自分で作って網を切り裂いたみたいだhahaha
tky 2008/02/25(Mon)03:10:20 編集
・ tky>
話したっけ?>
聞かされてはないけど、気付いてた。

あの絵を見た時は既に網を切る準備段階だったんだ。
ナイフは出来ていたという事実。
そして何事もタイミングは重要だけど、そのタイミングすら自分で作ってやろうともがいてたのも事実だ。
結局自分では作れなかったけど、結果は良好だ。
dgr 2008/02/25(Mon)08:35:48 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05