忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
976  975  974  973  972  971  970  969  968  967  966 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090124154845.jpg
GF号が行方不明になったとのこと。
発見した場合にはご連絡を。

タイトルの生活に話を戻す。
生活に使う物がなくなるというのは悲しいこと。
物である以上、いつかはなくなるか壊れるかするのだが、勝手になくなるというのはやはり困る。

生活。
最近の生活。
引越し後の劇的な変化。

盲信なのか、猛進なのか。
と問われると、正直よくわからない。
だが、手に入るものがあれば、この手から抜け落ちていくものもある。
それに関しては「物」と限定できるものではない。
それだけはわかった。
理解した。

仕事をして金を稼いで、絵を描いて小銭を稼いで。
酒を飲んで、飯を食って、話しては笑う。
寝て、起きてして、焦がれて、運動をする。
自転車・バレー・サッカー等。
汗をかき、掃除をし、洗濯をして、風呂に入る。

遠くへ行かなくてもそれが出来るのだとすれば、人は外へ出なくなる。
内へ内へ、内へ内へ。
それはあんまり良くない事な気もする。
外へ出て、何かを持って帰ってくる。
還っていく。

それが仕事だと思っていたこともあった。

小さな社会をと思ったこともあった。
というか、今も手探りながら、そんなことを考えていたりする。

難しい考察のループ。
考えていると、眠れなくなりそうだから、適当に切り上げている。
それで良いのかどうかは、やはりわからない。

世の中わからないことだらけだ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05