忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_3089.JPG
熱いうちに叩け、とよく言うが、最近はずっと熱い日が続いていて、いつでも叩ける状況だ。

今晩は、珍しく浅い時間に(と言っても日付は変わっているが(汗)酩酊していないので、携帯に溜まりに溜まった画像データをPCへ移せた。
その数は100近い。

100もあったので、どの写真をUPしようかと悩んだが、結局どれも思い入れ深い出来事で端折る事が出来ず、結局上記の一枚をUPするに留まった。

因みに上の一枚はTKG,KBYS&HJMと夏に行った新島のBBQの炭の写真。

閑話休題。
2月に引っ越して以来、ずっとバタバタしている。
そして、方々が熱い。

先日BigoteにてAOKと話した時にも話題に挙がったが、何にしても今の俺の周りは急ピッチで動いている。
MTO氏は「早く独立をしろ」と昨年から言い続けてくれたが、KBYSはそれ程急かさなかった。
俺は、一瞬気が急いたが、結局今もサラリーマンを続けている。
結果、それでよかった様な気がする。
おそらく、MTO氏薦め通りに動いていたら、失敗していた気がする。
サラリーマンで居たからこそ、現在の立ち位置がある。
そう思えてならない。
というか、そう信じて疑わない自分が居る。

2月に引越し、3月にMGNと出会い、東と西でLive Paintを始めた。
4月から松尾倶楽部が始まり、5月にはBigoteのフライヤーと足袋に絵を描きキヨシロウが死んだ。
6月に新島へ行き、7月に江ノ島を感じ、長い長い夏を味わい、プロのBMX Riderに出会い、シャツに自分の絵が載った。
8月にはダーツをして、サマーウォーズを観て同級生というものを実感した。
9月にはCET Areaに馴染みだして、NGT氏という人生の先生に出会った。
10月にHATUGAに参加して、大企業を動かす個人の仕事振りを学び、ようやく長かった夏が終わり、レストアという仕事を始め、恋に落ちた。
11月の今日まで、無駄な日はただ一つとしてないと思える。

ということは、やはり「急いては事を仕損じる」だったのだと思う。
自分の性格的にも、満を持していとうのが合っている気がする(とは言っても想定外が起こるのは必至なのだが(汗)。

何も、今の世の中の波に乗り遅れてはいけないとは思わない。
一時の潮流に乗って成功して、さっと身を引く技術やセンスは持ち合わせていない。
細くとも、永く続けられる仕事をしていたい。
そのためには、急いではいけないのだと心から思う。

あなたのことも、仕事も、急ぎたいとは思うが、多分それは時間が許さない。
そして、今はこんなにも楽しいのだから。
残る香りを楽しみながら、悦に入った就寝をしようと思う。

今は、それしか俺にはない。
金もない。
身分もない。
でも、それだけは持っている。
おれはそれで良いと思う。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
悔しいかな、殆ど共有する事が出来なかったけれども、嬉しいです。

便りが無いのは元気な証拠。
mst 2009/11/10(Tue)00:11:24 編集
・ mst>
先は長いですから。
のんびり生きましょう。

便りが無いのは元気な証拠。
dgr 2009/11/10(Tue)13:14:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05