忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mc02.jpg
とはなかなか行かないが、言ったことはやっていこう。
ということで、mcが完成。

Tさんありがとう。
PR
20080611202945.jpg
完成。
初ピスト。
ちょい乗り。
スキッド数十センチ。

フロイト先生がまた面白くなってきた。
心理学の常識を覆す内容の本なわけだけど、自分が納得できないところは詰まらなく(眉唾に)感じ、関心する所は面白く感じる。
当たり前のことなんだけど、手の上で転がされている気がしないでもない。

自転車の通行は車道が原則(歩道は例外)
→5万円以下
車道は左側通行
→5万円以下
歩道は歩行者優先(車道寄りを徐行)
→2万円以下
飲酒運転
→100万円以下
二人乗り
→2万円以下
並進
→2万円以下
無灯火
→5万円以下
信号無視
→5万円以下
一時停止違反
→5万円以下

こんなものは警察官だって守っているわけがない。

批判的だけど、本当にそうだろうかと思う。
おおやるじゃんって思ってる奴も居るんだろうなと思う。
人間はそれぞれ違うから。

俺はぶっ殺したいと思った人間の前に立ったことが2度ある。
でも、そのせいでブタ○コ行きはごめんだと思ったから、存分に脅したけど、捕まるようなことはしなかった。
ブ○バコ行きはごめんだと思えなかったら、手を下していた可能性だって無くはない。

今回の25歳がそう思ったかどうかは定かではないが、世の中が嫌になったのだから多分そうなんじゃないかと俺は思う。
その環境が問題だろうと思う。
なんて書いたところで、この事件もどんどん人の記憶の中で掠れて行くのだろう。
そして、大抵の人の中では「あら。怖いわね。」位で既に終わっているのだろう。

今日は良い自転車が、良い人物の所へと売れた。

日々暑い。
今日は15分乗っただけで汗だくになった。
180はなかなか。
短いフェイキーの練習。

学ばなければならない事が多い。
mtbの話ではない。
俺の脳みそは果たして働いているのだろうかと思うことがある。

20080607003452.jpg
地元駅にて。
改札の外から駅員に向かって質問する男。
「すみません○○○まで行きたいんですけど…」
答える駅員。
『あぁ。じゃそこの券売機で切符を買ってください』
うなずく男。
「あ、はい。わかりました」

疑問を持つ俺。

昨夜はわけのわからないメンバーで南青山へ。
お高そうなバーラウンジのようなクラブへ。
金かねカネなところでしたとさ。

フロイト先生の嘘が胡散臭くなってきた。
論拠が乏しくなってきた。
まだ半分残ってる。

雲が厚くなったり薄くなったり。
雨が降ったり止んだり。
暗くなったり明るくなったり。
20080526010257.jpg
チェーンステーが見事に凹み、クリアが剥がれてしまったので、ジャンボさんの力を借りてタッチアップ。
俺は反発しようと思う。

傾向
小難しい話や、ディスはお嫌いな様子。
俺はまだやめるつもりはない。
080522d.jpg
リアセンタ400mmに慣れられない。
バニホは上がってくるフロントにサシのタイミングが合わず、思い切り後輪着地。
マニュアルの練習はそんなにパワーがいらないのでしやすい。

28tのスプロケを27tにしてリアセンタを伸ばそうかと画策しているが、厚歯薄歯の互換性に問題が発生するはずなので、ポン付け出来ない。
やれと言われればやらず、止めろと言われれば文句を言い、続けろと言われれば休憩をとる。
誰もいなくなって、何もなくなりそうだ。
恐怖はあるが、変革をしようともしない。
のんべんだらりと生きていくのを潔しとするでもない。

つまり餓鬼なのだ。
iki.jpg

3人乗りの自動車に4人乗ってるにも関わらず、交番の前で停めろという最年少男(最年少はmstだった)。

あぁ。
酔っ払った。
タイピングもままならない。
寝る。
e8f1e029.jpg
一日の流れについて行けていない一週間。
さっさと慣れなければならない。

絵描きの材料を入手。
休みの日に雨が降ったら動こう。
梅雨よこい。
すみません
より
ありがとう
寝すぎで眠い。
しかしおそらく夜は寝られない。
今日も天気がよかったけど、あんまり享受せずにこの時間。

色々なことが色々な方へ。
Gに驚いた。
abcdefGか。

明日はSouthBayをとるぞ。
カーキという名のグリーン。
泥除けは何色か。
率は7か6.5か。

GJもそろそろのはず。
ピンクタイヤは5月下旬。
遅。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06