忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
943  942  941  940  939  938  937  936  935  934  933 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09020700.JPG

09062701.JPG
猿アップ
09062702.JPG
エクストリーム
09062703.JPG

09062704.JPG
東京

満足。
なかなか良い4時間だった。

第一回日本橋松尾倶楽部と2回目のBigoteの絵は、イベント自体の尺が短いことと知り合いが多すぎて会話に時間を割かなければならない為に、絵と向き合うことができなかった。
要するに失敗だった。

昨夜の松尾倶楽部は、チームTKGの不在とチーム宴の不在により、個人的な知人友人が少なかった。
そのため、絵と向き合う時間を作ることが出来た。

今後は会話を重要視した上で、絵と向き合わなければならない。
そういう課題が浮き彫りになった。

また、一応の満足は得たがまだまだ詰めが甘い。
樹で70%、東京で60%程度の精度だと思っている。
より丁寧に、より速く、より尖らなければならない。

Thanks MST,TKK,TKN,チーム麦菜&Taro.
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
打ち合わせで行けませんでした(;_;)

すごく残念。なんてきれいな絵だろう。しかもなくなっちゃったなんて!はわわ。

来月もまたありますよね?次こそ行きたいな。
kana URL 2009/06/30(Tue)00:55:55 編集
・ 無題
私は tokyoが一番気に入ります。
実に見て見たい!

で、絵を描いてから止めること.
流れを忘れてしまうかも
また新しいことを捜すかも
すひ 2009/06/30(Tue)19:58:32 編集
・ kana>
おっすー。

ありがとう。
今回は集中して描けたから自分でも気に入るものが描けたよ。
時間配分とその場の雰囲気が何よりも重要だなと思った。

イベント自体は来月もあるんだけど、ライブペイントはお休みなんだよね。
残念ながら。

まだ、次にいつやるのかは未定だけど、描くことがあればまた連絡はするわ☆
dgr 2009/06/30(Tue)22:06:41 編集
・ すひ>
やほー。

ありがとう。
見てみたいと言われるのはとても嬉しいが、残念なことにこの絵はなくなってしまったのだ。
おそらく段ボール回収オヤジに持っていかれたのだと思う。
短命な絵であった(ワラ

今回色々と課題が見えたから、次も頑張るわ~。
dgr 2009/06/30(Tue)22:13:28 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04