忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
941  940  939  938  937  936  935  934  933  932  930 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090625.JPG 090626.JPG
前にも書いたとおりエコというのはエゴ。
本当のエコは物凄く希少だと思っている。

松尾氏お気に入りのあーもんど氏のステッカーがテレビニュースになっていたそうだ。
ソースはKBYS氏。

「このステッカーはいったい!?」といった内容のニュースだったそうだ。

テレビ屋さんだって気付いているはずだ。
それはグラフィティーの一種であると。
何年か前には、随分と取り上げていたではないか。
電車にBOMBする人間や、ガラスに傷を付けることでタグを描く人間を糾弾していたではないか。
にも関わらず、謎のステッカーという紹介に終始していたらしい。

あの時の記憶は抜け落ちたのか?とお伺いを立てたい。

冒頭の話に戻るが、エコというのもエゴだと気付いている人間はおそらくかなりの人数いるはずだと俺は思っている。
にも関わらず、「エコ=素晴らしい」と報じられ続けている。

なんだか納得できない。
誰々?誰が操作してんの?
と聞きたくなる。



情報操作彼等のものさ
全ての人をその気にさせる
その気にさせて余分なものまで
なんでもかんでも掴ませる
見れども見えず
聞けども聞こえず
全て彼らの思うまま

見せて欲しい
聞かせて欲しい
教えて欲しい
ありのまま
でも悲しいことにそれらを得ることで上がるアドレナリン
そんな事で出す側受ける側
いつでも宙ぶらりん

なんかわかった気だけど
結局何にもわかってない
わかってない
わかってない

~白い闇の中/SHAKKAZOMBIE~



写真一枚目
麹町画廊
東京都千代田区麹町3-4-2
http://www.amatokyo.com/garou/
小箱ギャラリー。
この日はグラフィティのアーティストの合同展示。
葉万田氏に連れられて。

写真二枚目
ZENSHI
東京都千代田区岩本町4
http://www.zenshi.com/
小箱ではない。
個人的には日当たりと風通しが気になった。
建物の雰囲気は最高。
二階の事務所及び屋上へ上がるのは遠慮した。
ご近所の人工的な緑が魅力的だった。
松尾氏に連れられて。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05