忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
875  874  873  872  868  871  870  869  867  866  865 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27
着陸地点と言う名の目的地は
肯定した開き直りの前に膝を折るだろう
俺の役割はただ飛び立つ事
各々が自由に感じ取れば良い
これからはBなのか、それともCなのか、Eなのかは正直何でも良いんだろうな
そういう感覚が強いここ数年
通年で続ける事も苦ではない
27番目の年
オシの様に黙るわけではなく
時の中に変わるわけでもなく
ただただ、俺は、今この場所で出来ることをやるだけさ

着陸地点は求めずに
踊れずにいる輩を躍らせに
言葉尻捕まえる揚げ足取りは死ねば良い
俺たちはただここに生きれば良い

27番目の年、俺に今何が出来るか
テイクアウトお断わりここで何かを持って帰れ
サイレンを聞く回数も減ってきている
見ているだけの傍観者が増えてるんじゃないか?
それが俺は苦痛だ
普通が苦痛が苦渋が不遇が一番か?
意味なんか後からついてくるんだ
外面という包装紙にくるんだお前になど興味は無い

着陸地点は求めずに
踊れずにいる輩を躍らせに
言葉尻捕まえる揚げ足取りは死ねば良い
俺たちはただここに生きれば良い

目的地を求めるのは金儲けの遣り方だ
明日には億単位の金が入るなんて勝ち方は
これっぽっちも望んじゃいない
いつもお前等の嬉しそうな顔が見たい
いないいないばぁな時もあるだろうさ
空の宝箱にも出くわすだろうさ
それでもな
それでもな
不器用な俺は
着地のことは考えずに
兎に角飛び立つ奴が好きなんだ

着陸地点は求めずに
踊れずにいる輩を躍らせに
言葉尻捕まえる揚げ足取りは死ねば良い
俺たちはただここに生きれば良い
着陸地点は求めずに
踊れずにいる輩を躍らせに
言葉尻捕まえる揚げ足取りは死ねば良い
俺たちはただここに生残って
俺が俺を証明すれば良い
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05