忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
638  637  636  635  634  633  632  631  630  629  628 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてのは俺にはあまりない。
例えば、レディファストだの、社交辞令だのは俺の周りに居る奴の中じゃできる方かもしれないけれど、人間同士の1対1になった時の優しさなんてのはなかなか発揮できない。
例えば、恋を断るとか、その段でしっかり断ち切るというのは苦手。
どうしても繋ぎ止めたくなる。
何処かへは行くなと思う。
ただし、自分から歩み寄ることはしない。
それはつまり残酷。

人を思いやるなんてなかなかできないし、いつだって自分が一番。
客がわめこうが、絶命しようが俺にはたいして関係ない。
俺のLyricを聴いて死ぬ奴は死ねばいいし、救われる奴は救われればいい。
何にも感じない奴はそれでいいし、感じたならば呆然と立ち尽くした結果話しかければいい。

自分勝手こそが、人間の本質。

なんてことを思っているから、未だに「愛」なんて理解不能だ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
私も愛は理解することができないと思います。
しかし感じることができたらそれだけでOK!!!!
Suhi 2008/11/07(Fri)09:09:19 編集
・ すひ>
平仮名にしてみた。
良い響きの名前だ。

「感じることができたらそれだけでOK」
良い言葉だね。
愛ってやつは本当に流動的で、恋とは違うもの。
恋は簡単に表現できるし、簡単に伝えることができるけれど、愛ってのはなかなか難しいことじゃない?
そして本気で伝えようともがけばもがくほどに嘘っぽい。
それを、目に見えないそれをわかりやすくするために芸術はあるのだと、おれは思う。

って、日本語が難しいかな?
わからなかったら、わかるまでレスくれて良いですよ。

あなたは愛に包まれている気がするね。

ピース。
dgr 2008/11/07(Fri)22:53:03 編集
・ 無題
愛というのは正解がないですね。でも自分の愛の正解があるんでしょう~~ 私は自分が感じるそのまま行動するのと思っています!
しかしやっぱり分からない!!
すひ 2008/11/08(Sat)02:20:42 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04