忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
752  751  750  749  748  747  746  745  744  743  742 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだったのか。
すきっ腹にビールの嵐が効いたのか。
頭使いすぎて悲鳴をあげたのか。
寒さが凍みたのか。
温かさが沁みたのか。

この日記のトコヤへのレスでも書いたけど、結局何だかわからないで息してる。

昨日はMSTライブで、夏のあなたと4ヶ月ぶりに会って、また色々貰って、結局そのまま別れた。
あなたは俺の子供な部分を浮き彫りにする。
良くも悪くも。

俺の嫌いな、俺の子供な部分。
俺の好きな、俺の子供な部分。

全部を見せてしまう。
大人ぶってみたって、怒ってみたって、宥めてみたって、語ってみたって、一人相撲みたいな感覚。
2人の間隔。
それ、別に嫌じゃないんだけど、俺の対応が下手。
ディベートが苦手な人間なんだと自分のことを認識させられる。

直ぐに頭に血が上って、結論が見えなくなり、話にガタが出る。
あ。
俺の人生のようだ。

まぁ、それでも、何も悲観してるわけではなく、これで良いんだって開き直る。
開き直ってしまう。

「何がしたいの」
と言われれば
『そんなのわかるわけないじゃん』
と即答していた、最初の5分。

「それがしたいんじゃん」
と言われて
『ああ。そうだね』
と答えていた、最後の5分。

わからないけど、わかる。
わかるけど、わからない。
面白くないけど、面白い。
面白いけど、詰まらない。
嫌いだけど、好き。
好きだけど、嫌い。
寒いけど、温かい。
温かいけど、寒い。
格好悪いけど、心地良い。
晴れてるけど、曇り。
会いたいけど、会いたくない。
会いたくないなんて嘘。
やりたいけど、やりたくない。
やれないけど、やりたい。
そういう、対極のものが同時に起こる。
引き起こされる。

初めて出来たでんぐり返しみたいなもの。
初めての草みたいなもの。
恐いもの見たさなんて、簡単な表現では表せない何か。
言葉では表せない何か。

そういうもの、好きだ。
ただ、それだけ。
だからありがとうなわけだ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05