忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
747  746  745  744  743  742  741  740  739  738  737 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競争なんかじゃないわけだ。
でも追いつけないなと思わされることがある。
いつまで経っても、俺の方が年嵩だというのが事実であっても、俺が越えるのは困難な壁ってのがある。
あなたは壁の向こうで笑ったり泣いたりしている。

その壁だって、必ず越えなきゃならないわけじゃないし、俺は壁をぐるっと回って進んでいくのかもしれない。
もしかすると、ぐるっと回っていることすら気付かずに、壁の向こうにいるのかも知れない。
けれど、そのときあなたはもっと遠くにいるんだ、きっと。
追いつかなきゃならないってことはないけれど、ずっと俺の視界からは消えないような気がする。

「なんだかわからないけど、ずっと俺より前を生きてんだよな」という感じがする。

それでも、何一つ悔しくはなくて、俺の視界で踊る姿は、真っ暗な道で前を行くテールランプに似ている。

今、何だか嫌な想像をしてしまった。
現実にならないことを心底祈る。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ もそもそ

私の
追いつきたい追い越したいの対象の一人が父親だ
ある本を読んだ
「~~~作業現場から転落死した父の胸ポケットから私の写真を見つけた。
お金でしか愛情を表現できなかった父親なら、何故私はその愛を拒み軽蔑する必要があったのか。
父が働くのは当たり前だと思っていた。
子供である私が愛されるのは当たり前だと思っていた。
親と子は最初から愛情で結ばれていて当たり前だと思っていた。」
私は今まで両親に不足を感じたこともなければ、それ以上の気持ちさえ持っていた
家族にも他人にも、感謝の念を持って接しているつもりだったが、この考え方は無かった
更に壁が大きく遠退いた
そう思える両親を持ったことを幸せに感じる


昨日
駆動さんとskateしたんだけど自転車直して欲しいって言ってた
どこが故障してるのかはわからない

tky 2009/01/06(Tue)22:53:34 編集
・ tky>
愛情。
不足。
昨日、たまたまそんな話をした。
俺は、父親は居ないものだと思ってる。
けど、ホントは居る。

恨んでいるか?
「No」と言いたいところだが、なかなかすっきりとそうも言えない。
じゃ自分の悲劇を嘆いているんだね?
「Yes」と言いたくない俺が居る。

白黒つけたい性格なのに、白黒つけられない俺が居る。
それによって沸き起こる不満足。

俺は何者なのか?
何が出来るのか?
何をすべきか?
どうなりたいのか?

全部わからない。
わかる為に生きているかと言われれば、きっとそうでもない。
でもわかりたい。
どうすればいいのかわからない。
もしかするとどうすればいいのかはわかっているのかも知れない。
わかりたい。
わかりたくない。
両極端の意見と行動が積み重なって、行きたいと思うところへ生けるような気もする。
幸せな気もする。
不幸せな気もする。

何がなんだか。

駆動氏のチャリ?
俺がイベントじゃない日にセッティングしてくれれば、柏まで遠征するよ。
あ。
あと、何が(何処が)悪いのか聞いて連絡頂戴な。
dgr 2009/01/07(Wed)20:40:57 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04