忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
530  529  528  527  526  525  524  523  522  521  520 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hugo.Jpeg
バイブル的バンド、と言うか、人物。
清春。
あなたが居たから俺が居る。

20日の朝聴いていたのはこのアルバム。

一目で分かる愛想笑い
まさか僕がはまらないから
~MASTERBATING SMILE/1~

BABY 使いまわしたセリフ僕に見せてくれないか
そう 化けの皮を被りこよなく騙して欲しい
~SPOON&CAFFEINE/3~

誰の真似より誰の言葉より
疑う事
疑う事
誰の声より誰の夢より
逆らう事
逆らう事
BOY
~少年-screw mix-/6~

僕という人間が作られないのを自覚したい
自分で選び出した 自分で話しかけた
君という人間が作られてるのをぶちまけたい
見苦しくてもそれは正直と言う当たり前の僕さ
~TELL/7~

MARIA 作られた世界を壊して 優しい涙を下さい
MARIA 生まれつき器用になれない 僕のそばにいて下さい
MARIA まだ見ぬすべてに
~MARIA-screw mix-/12~

そんなに話題がないならあんたが作ればいいのさ
~KNEETS TO BREAK/13~

いつ頃のインタビューか正確な記憶はないが、まだ10代の頃だから、DrugTReatmentからCORKSCREWあたりだったと思う。
「よくライブなんかで“頑張って”って言われるんだけど、特別頑張らないよって答える。何故ならいつも頑張ってるから」に痺れた。
屁理屈だというのは、その時にもわかっていたけれど、未だに忘れられない言葉。
あなたの世界が好きで、半ば神格化していて、本当の彼を知りたいとかっていう望みは全くない。
プロのミュージシャンという奴と何か出来るのなら、間違いなく彼を選ぶ。
何故って、絶対に危険で、絶対に楽しいから。
もう10年、そう思ってる。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05