忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかね。
肯定的。

勝手なこと言うよ。

非被災者についてはガス抜きありき。

援助とか支援とか、余裕があるから出来るんでしょ。
余裕はガス抜きしてるからあるんでしょ。
だから援助や支援が出来るんでしょ。

だったらガス抜きしたら良い。
出来る範囲で楽しんだら良い。
PR
というより保身。
直ぐにボロが出る。
出た。



糸が抜けた。
唯一の被爆国であるのに、放射線についての知識が無さ過ぎる。
私にも、友人にも、あなたにも。

原子力発電所と原子爆弾を並べるのがナンセンスなのかもしれないが、本当にナンセンスなのかどうかもわからない。
レントゲン技師の危険性も、深くはわからない。

その位知識が不足している。
チェルノブイリと違うのはわかるが、細々と解説は出来ない。

俺は大丈夫、ウチは大丈夫、そのツケか。
なんだか割り切れない。
困惑。
なったってさ。

疲れることが多いのにがんばってしまう。
いや、がんばってるから疲れるのか。
何にしてもがんばってしまうし、がんばらなければならないし、がんばらないなら死んだのがマシ。

などと思いつつ、たいしてがんばっていないと思う。
の定義は置いておいて
「あぁこの人はアーティストなのだろうな」
と‘思う’人物は、ある種の宗教家のように見える。

「あぁこの人はアーティストなのだろうな」と‘思わされる’人物はある種の宗教家だ。

哲学があり信念がある。
クソ小説。
名前は聞いたことのある作品だったから非常に残念。
今、読み進む自信がない。
この作家の本をもしも手に取ることがあったら、必ず立ち読みをしてからにしようと思う。

105円落とした感じ。
あいしてるなんてわからなかった。
あいしてるなんて言えなかった。

あいしてるのフリなら今なら出来る。
フリかどうかは知らないけれど、出来なかったこと、出来るようになったのは間違いない。
ありがとうとかいらないから。

ま、逆の立場なら言っちゃうけどね。
とは沖縄の人の言葉。

舞城王太郎を探し、焦ってから安堵した。

特に感傷的ではない、不快度指数が高い夜に気持良いと感じる風切る音。
文字にするならどんなだろうか、と想像しながら眠りに就く。
TならやっていたかもしれないBはOだとやっていなかった。

not my businessとは言えなかったから、俺ならこうすると伝えた。
というのを大勢の人間が祝ってくれるという、初めての経験。

あんなに集まってしまうと、きっと「人を祝いには来ても、祝ってもらえない人」が出てくるのだろうと思う。
元々人の誕生日だとか、記念日だとかは覚えるのが苦手なわけで、きっとそのフォローは出来ない。
嬉しいのと同時になんだか悪い気がしてしまった。

それでも、こんな偏屈な奴の為にありがとうと思った。

写真はいただいたプレゼント。
RなMTOさんと風邪ひきTKGさんのプレゼントと、14のTシャツは、モノがデカすぎて写真に収めることが出来なかった。
それはさておき、いずれも心地よい重い荷物。

とても良い日になったところで、一旦このblogを休止しようと思う。
人生の大きなプロジェクトが動き出しそうなタイミングなのも一つの要因。

ここではないどこかで復活させるとしてもここへリンクは張らないと思う。
見ていそうな人には、新たなページが出来次第連絡をしようと決めた。



昨夜とは変わり、良い気分。

昼間の時間も重要だったし、数ヶ月振りに連絡した友の声が聞けてホクホク。

宛先間違ってやがる。

畜生。

嫌な感じだ。

そして更にドツボった。
考え事が深みにはまりすぎて寝付けない症状。
不眠症とかといった病的なものではない。
例えばランナーズハイに近い。
出口のない迷路と知っていて、巡り続けて快楽にも似た感覚を覚える。
明日がつらくなることは重々承知で居ながら、さして新しくもない発想が浮き上がる。

明日は早く起きて掃除をしようと思ったのにも関わらず。

嫌な夜。
俺は何にも頑張ってないんじゃなかろうかと思ってしまう。

どうしたものかわからない。
そうして時間が過ぎて、思わぬ結果が実際に出ている。

知らず知らず世界は動く。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04