忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3M0495.jpg
と潰れたフットバッグ(ホッキサック?)。
潰れても当然文句は言わない。

まだ何もわかっていないのかもしれない。
答えは出ていないのかもしれない。
ネガ過ぎるのかもしれないし、ポジ過ぎるのかもしれない。
何が何やらわからない。

それでも俺は潰れてないけど文句言う。
PR
動いた1日が終わろうとしている。
日付的には終わった。

二子玉川は遠く、道中何件もの自転車屋を目にし、首を捻った。

AOHAでは、予想以上の賞賛をいただき、恐縮した。
やるかやらないかの話であって、出来るか出来ないかの話ではないと思っていたからだ。
本日の結果としては、絵付け足袋1足¥16,000位の値段で置いてみたらどうかということになった。
ありがたい話だ。

絵にしても、足袋にしても、ズブの素人の作品に「金銭的価値」がつくということに、未だに慣れることが出来ないでいる。

以上副業の話。

独立後の店舗について、この24時間で色々と変更や再確認があった。
店舗形態やレンタル方式の見直し、HPの起案、什器等の構想等々、問題は山積。

以上仕事の話。

もう駄目かも。
いや、でも明日は。

以上個人的な話。

そんなことに思いを巡らせ、床に就く。
が欲しい今日この頃。
ウォーターワールド状態。

諦めモードと奮起モードが並行に進行中。
どちらにしても道中多難な雲行き。

一度リセットしてみようかと思い当たる。
明日、晴れたら二子玉川へ。
oldschool.jpg
これでいかがわしい物を買いに行く予定。
決行は来年の初夏。
2x2」が嫁に行くことが決まった。
行き先はフクモリのオーナーの一人、KMT氏のところ。
恵比寿から通えるようにとの事なので、「2x10」にカスタムをしてからお渡し予定。

フロント26インチ、リア700cの安定感&小回り感を味わって欲しいと思う。

また、YSD号とCBYS号もそろそろ完成しそうだ。

そういえば昨日の錆付く塗料をHRIW氏に説明していたときに笑った。
「じゃ、その酸化促進剤をチネリに」という一言。
なかなか毒を吐く御仁であった。
早寝をしたら、大分早めに目が覚めた。

空気が静か。
扇風機の風が寒い。
蝉が断末魔。
車の音が遠く聞こえる。
PCから音量を絞ったAmbient。

今日から秋。
'09の夏は終わったように感じる。

松尾倶楽部に良い意味で振り回されて、季節が移り変わっていく。
Bigoteに良い意味で振り回されて、上がったり下がったりしている。
新島の絵をその道(という表現が的確なのかどうかは謎)の方から「素直な良い絵でした」と感想をいただく。
また、どこから耳に入れたのか、OneDropの絵も描き上がったら見たいので声を掛けるようにと言われる。

以上良いこと。

ガードレールがぶつかってきて怪我をする。

以上悪いこと。
「Yes Or No」の質問をされたとき、どう答えるか。

気に入らない相手の場合には「No」と答える。
気に入った相手の場合には「Yes」と答える。

あれは、そういうことだったんじゃないか。

最近ドツボだ。
いかんいかん。

今日は気分転換に新たな塗料を入手した。
A剤を塗布して、B剤を噴霧する(塗布でもいけそうな気はする)とA剤がみるみる錆びていくという塗料。
Bigoにてテスト。
なかなか面白そうな結果を得た。

ブロンズディスクホイルとか出来そう。
ライブペイントでも使えそう。

少しテンション持ち直す。
今日は仕事が休みなのをいいことに5度寝をした。
まどろんでは眠り、眠っては起きた。
一つ前のエントリー「形ある物」は昨晩寝入る寸前から、今朝のまどろみの中で書いた。
その文章を書きながら、嫌な夢を見た。

形のないものが壊れていく夢。
エンディングは独りで摂る食事。
大学の食堂のようなところに置き去りにされ、明かりは非常口案内の緑色だけ。
走馬灯のように、何故そうなってしまったのかを考え噛み締めて、食べ物を飲み下した。
はいつか壊れる。
とよく云われているが、形の無いものも同じく壊れるものだ。

様々の関係とか、環境とか。

しかし、それらも数列で表現することが可能なのかもしれない。
そうなれば、形ある物と言えるのかもしれない。

例えば人と人の関係。
写真の前衛的眼鏡は、昨晩同い年だということが判明し、テンションの上がった友人が即興で直してくれたもの。
この友人の行為は形のないものだと思う。
またそれを引き起こさせる俺との関係もまた形のないもの。

こういった行為を引き起こさせる関係は、やはり言葉で表現したくなる。
数列では温度感がないような気がする。

そう感じるのは俺だけだろうか。
その原因は算数が嫌いだからなのだろうか。



出たさ。
あ、と思ったら舌を噛んで目が覚めた。
6時34分だった。

俺が息をしてるのは、一週間の内の数分ばかり。
どちらへ傾く天秤量り。
風見鶏忙しく回れ蝉の目覚まし。



この世界が
もし嘘ても
騙されたいさ
ジャスライクビフォー
イエスタディワンスモー

ゆらゆら帝国
ep00.JPG
絵付けエプロン。
Bigoちゃんまさモデル。

ソース
木1
飛行石
木2


ピノキオ(偶像、転じて人間)

¥4,000
bigo556.JPG
マッキー/段ボール
bigo557.JPG
Bigote T

どちらもBigoに展示中。
絵は非売品。
ポイントはフェイクハンガーとリアルハンガー。

Tは参考価格¥6,000。
が永遠なら良いのにな、と思う時。

音、友、仕事、女、と他にも要因はあると思う。

それでも今夜のはけっこう効いた。
利いた、か。

明日は柏。
結論を言うと、けっこう期待してたわけだ。
ミサンガ的な感じ。
切れたら○○という感じ。

そういうもの、一切なくメジャーの皮紐 も切れる。

気分はそれほど良くない。



Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05