忍者ブログ
~青二才徒然~コメント時PASSは空欄でOK
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依存症という言葉をついさっき聞いた。
PC検索をしてみたら、俺が知りたい情報はあまり多くは出てこなかった。
おちゃらけた感じでその単語を使っているBlog等が多くヒットした。

それでも、医学系HPに記述があったので、一般に広まってはいないものの、タイトルの依存症は存在するのだと思った。
ストレス等で引き起こされる症状で、変わったところではペットボトル等も依存対象になるらしい。
ということは、オフィスにてパンが手放せないという会社は、会社にいること自体がストレスだということだ。

適度なストレスは集中力を増すなどという文言を以前に聞いたことがある。
自分に当てはめてみて納得した覚えがある。

そこから、PC画面は横道に反れた。
ポテンジャーキャット(ポッテンジャーという表記もあった)という名前で有名な記録らしい実験。
食べ物が体を作り、気性にも影響が出るという実験。
メディアやインターネットのプロパガンダ的な影響もあるのかもしれないが、現代の若者の姿を見せ付けられているような気がした。
奇病・難病の情報を得る機会も多いが、そのいくつかは食生活によるものなのかもしれないなと思い、恐くなった。

昨日からわけあって1人仕事だ。
その間の昼食は全てコンビニになるだろうと思う。
欧米化した食生活をコンビニのせいにするわけではないが、多少不安になる。

その前に、酒を控えろという声が聞こえてきそうだと思い、苦笑した。
PR
譲れないもの、主張するもの。
ではなく、譲れないところがあるもの、主張するところがあるもの。

写真は新島のどこか。
これまでの新島の写真がマクロならこれはミクロ。



PAP_3325.JPG
と芸術っていう二つは似ていると今更思った。
俺が思う芸術は、何があっても譲れないし、主張をしたいもの。
俺の中では、恋というのはそういうことなのかもしれない。
そこから愛が生まれるのかと問われると、よくわからない。

愛がわからないと言っていた去年の夏。

それから少しは進んだ気がするけれど、状況が好転しているわけではない。

でも、そんなことはホントはどうでも良いのかもしれない。
その位、まだ全然わからない。

ART
HEART
耳の中で鳴り止まぬ音を認識した次の瞬間をスネアが襲う。

全ての物質が形を持つことを許さぬがごとき左腕の仕業。

手足をもがれあらゆる象徴となった主人公があった。
村上龍のイビサだったか。

重いのなら拒否されても構わない。
そんな壁を感じずにはいられない。

俺は重いぜ。
背負う勇気があるのか。
その勇気があるのなら授けよう。
とはARMESに感化された言葉。

超人になったつもりなんてない。

ただただ俺は重いのだという認識をして欲しい。
それによってBAD ENDが待ち受けていようとも俺はダイエットなんてしない。

無理をした関係はいらない。
俺は息が出来なくなるよ。

望んでいる安らぎや興奮を俺が与えられるならば。

俺はあなたの為に死にあなたの為に生きよう。

RADWIMPS



もの凄く良い天気。

しかし昨日は疲れた。
200と400と4x100と4x400を二本ずつ走ったような感じ。



言い過ぎた感。

二日酔い。

急遽今日は一人仕事。

眠い。



何故今まで気付かなかったのだろう。
何故今気付いたのだろう。

そう考えて不安に思った。

それでも、暗い中でモソモソしていたら、不安は小さくなった。

信じる力。
などと格好つけてみる。
違う。
しっくりこない。

信じる力を信じてみたい。
そう思う。
今はその程度だ。



夜は寝るものだ。

刹那的な、それでいて良い夢を見て。
を忘れそうになっていた「私と自転車」。
何枚かたまったのでUP。
これでようやく13枚。
チームTKGの写真は纏めて撮ろうと思っていたが、なかなか難しくなってきたので、個別にシューティングしようと思う。
30か50枚溜まった時点でポストカード等製作しようと思う。
PAP_3200.JPG PAP_3197.JPG

PAP_3191.JPG
PAP_3194.JPG PAP_3193.JPG
スイッチ’s足袋
ON
OFF
ドットはスタンプで描いた。

参考価格¥8,000
マクドナルド
外国人の店員

ポケモンカレンダー
親の捉え方
子供への影響
食育とは
ポケモンのマーケティング
企業イメージの浮き沈み
俯瞰
解無し

隣の中国人
コーヒーとポテトと辞書とテキスト
ペン
隣のOL
コーヒーとアップルパイとDS
ペン

向かいの外国人風女性
タバコを煙たがりながら化粧
ペン

ドーナツの下絵
ペン

よく働いた。

しかし、俺は勝手な奴だとつくづく思う。
想像以上に長かった。
というか、まだ過ぎていないから長い。

こういう、自分の順位もゴールさえも見えないレースを走っているような感じ。
昔から縁があるようだ。

早く来い来いお正月、か。
ようやくGOサインが出た。
NKZWアイデアを融合したイラスト。
今週末にはテストショットを作成したい。



の足袋。
よもぎ色を狙った。
なかなか良さそう。

「LISMOJICAL X dgr」用のボディ。

完全なら先行投資。



ザクが乗っていた奴ではない。

これには足袋が乗る。
支柱は手配した。
あとは不良リムを切り出して、支柱に固定、横板を作れば完成。



Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My...
Name:
Dog-R
Age:
42
Sex:
男性
Birthday:
1982/03/01
Coments
[08/28 inrgpgtcxl]
[08/27 szbmoukhjj]
[08/27 vqihmoigot]
[08/27 gveaghzvrn]
[08/27 wtbwwgamff]
[08/27 vyxpyqatnz]
[08/27 osukaigpep]
[08/27 miedeqldsf]
[08/27 osxxdtikra]
[08/27 gsrfmzgbyx]
New Entries
(03/05)
(02/22)
(02/05)
(01/06)
(12/31)
Mobile
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Dog-R" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05